SSブログ
アヴァンス法務事務所
街角法律相談所無料シュミレーター

過払い金請求 期間 [過払い金請求 自分で]

過払い金請求して
期間をできるだけ早くしたいという方は

ご自分で対応されずに、
プロの法律家に依頼した方が
より短い期間で決着(和解)できる可能性が高いと思われます。


示談の場合は、ともかくとしても

訴訟を起こそうとなれば、
当時の私のような法律素人は
手続きになにかと戸惑うというのは想像に難しくありません。
※この部分でだいぶロスがあるかと思われます。


また、実際の裁判になれば、相手はプロです。

・・・相手によっては、厳しい戦いになるのは想像に難しくないです。


これは、体験上ですが
法律事務所や司法書士事務所に依頼する場合は
1度の訪問(無料相談)で手続き完了です。

あとは、◎結果がでるのを待つだけになります。


金額だけでなく、時間も余裕ができるという観点を考えると
費用対効果は悪くないというのが実感値であります。


私の場合、決め手になったのは
◎初期費用が一切掛からない点でした。

とはいえ、手付けがある法律事務所や司法書士事務所もあるようなので
あらかじめ排除し、候補を絞り込みました。


そして、実際に会って話をして「信頼できるか?」という点を確認しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

過払い金 計算方法過払い金無料診断 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。